matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

彩みちる (Irodori Michiru)

彩 みちる(いろどり みちる、10月19日 - )は、宝塚歌劇団雪組に所属する娘役。

東京都目黒区、洗足学園高等学校出身。身長163cm。血液型A型。愛称は「みちる」。

出典:Wikipedia

彩みちるについて語ろう
(コメント0件)

彩みちるの新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#彩みちる)

7分前

@funio_pipp

わーいやっと終わりました、大遅刻だけど望海風斗さん&彩みちるさんお誕生日おめでとうございました!!🎂
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2時間前

@snowtakarazuka1

このラストが素敵すぎる! 望海風斗 彩みちる 彩風咲奈 雪組 ドンジュアン
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4時間前

@zukatakara

@urio125 小桜ほのかちゃんのほわほわ感がいいね( ̄∇ ̄)彩みちるちゃんのうめちゃん呼ばれの方が気になったわ\(^o^)/
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5時間前

@waoWao2001hooo

彩みちるちゃんとミス熊本の人の笑ったところ似てない?って母に写真見せたら「断然みちるちゃんの方がかわいい」と うん、確かに。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5時間前

@aimaimooo

彩みちるちゃんの私服いいな〜良い意味で宝塚の娘役さんぽくなくて好きだなぁ…お洋服好きなんだろうな꒰ ´ᆺ`꒱
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#彩みちる)

遅れましたが、だいもん みちるちゃん お誕生日おめでとうございます! みちるちゃんが好きすぎる今日この頃♥ #宝塚#雪組#ドンジュアン #望海風斗#彩みちる#だいみち
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

. 1日遅れちゃったけど💧 . 彩みちるさん 誕生日おめでとうございます🎂💗 . いつも元気で明るく笑顔にさせてくれるみちるさんが大好きです!!♡ これからのご活躍も期待しています💐💗 . #ha..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

誕生日おめでとうございました。👏( ˊᵕˋ ) 🌙 🎉 🎂 .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ #宝塚 #月..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

Behind the scenes.The Wanderer Kenshin : Takarazuka Snow troupe 2016 #takarazukarevue #takarazuka #..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

みちるちゃん誕生日おめでとう💕💕 何とか間に合ってよかったー ・ ・ みちるちゃんを認識したのはドン・ジュアンの時でなんてかわいいんだーって思いましたー😍😍 それからみちるちゃんにはまっていって、今で..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#彩みちるの関連ブログ記事

3日前

*おしらせ「乙女ステイション2nd season」#4ナレーショ・・・

・・・3:00~! 番組内容(番組HPより) 宝塚歌劇の娘役の魅力を、あらゆる角度からお届けする番組乙女ステイションの2nd seasonが登場。リニューアル第4回は、雪組の彩みちると宙組の華妃まいあ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

7日前

最近の娘役について

・・・すぐお披露目。 まあやちゃんの就任は未だに賛否両論ですが、私的には、自分の贔屓組でもないし、私が騒ぐのもお門違いだろうなという意味でどうでもいいやの部類です。 雪組は、彩みちるさん(ちるちる)と..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

娘役下克上

・・・の美園さくらがヒロイン。海乃以外の娘役も台頭しだした。 【雪組】 星組で娘2的ポジションだった真彩希帆(98期)が娘1に就任。真彩と同期の有沙瞳の組替えにより、1期下の彩みちるが再浮上するも、彩..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2週前

雪組ひかりふる新公

・・・り 良すぎたから妥当なのかな~とも。 でも研2で初ヒロインは早すぎる気も。 もう少し舞台経験積んでからでも 遅くはないと思うんですけどね ★ 99期からはみちるちゃん(彩みちるさん) ひまりちゃ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2週前

娘役も100期代の時代になりつつあるなぁ・・・の巻

・・・んが凄いという話なので、帰宅後に録画した放送を見てみましたが なるほどね・・・こりゃ凄ぇえや 全力でやってる感ありですな。 雪組公演『流浪に剣心』で弥彦を演じた彩みちるちゃんを思い出しま..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

彩みちるに関するQ&A

もっと見る

Youtube(#彩みちる)

3日前

雪組】「彩みちるさん、Happy Birthday」(10月19日)◆宝塚歌劇2017

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

10ヶ月前

悪・即・斬(instrumental)「るろうに剣心」より カラオケ音源

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

彩みちるのニコニコ動画

11ヶ月前

人を活かす剣

   38 1 3 02:36

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

1年前

ドンジュアンCM

   1530 11 26 04:54

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#彩みちる)

1年前

秘密のケンミンSHOW 瀬戸内SP 6月16日

   45:19

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

1年前

秘密のケンミンSHOW 瀬戸内SP 6月16日

   45:19

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

Vine(#彩みちる)

1年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

1年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

彩みちるの出演番組

10月28日 08:30

乙女ステイション 2nd season#4

10/28 8:30~9:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月24日 19:00

乙女ステイション 2nd season#4

10/24 19:00~19:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月20日 23:30

乙女ステイション 2nd season#4

10/20 23:30~0:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

彩みちるのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)